パルコグループ ブログ

「FASHION PORT NEW EAST」ファッションショーを支援

2016.11.16UP

「FASHION PORT NEW EAST」ファッションショーを支援

左からAKIKOAOKI、KEISUKEYOSHIDA

アマゾンファッションウィーク東京で開催された若手デザイナーグループ「東京ニューエイジ」のメンバーによるファッションショー「FASHION PORT NEW EAST」をパルコが支援しました。

「FASHION PORT NEW EAST」とは、これまでパルコがインキュベーション活動の一環として応援してきたプロジェクト「東京ニューエイジ」に参加する若手デザイナーによるファッションショーです。

2016年春夏コレクションまで「東京ニューエイジ」としてコレクションを発表していたデザイナーたちが、それぞれのブランドのさらなる成長と、各ブランドの自立を目的に、個々のブランドが独立した形で開催しました。
また、国際的な注目度を向上させるため、今回から新たに海外の注目デザイナーも招聘しました。

当日は多数のメディア・業界関係者が来場し、想定を超える数の方々にご覧いただきました。
また、前回までの「東京ニューエイジ」としての合同ファッションショーに比べ、ひとつひとつのブランドの完成度が高く、若手ブランドの大きな成長を感じることができる発表の場となりました。

 

参加ブランド

AKIKOAOKI

KEISUKEYOSHIDA

Lena Lumelsky

ページトップへ