パルコグループ ブログ

千葉PARCOが閉店いたしました

2016.12.02UP

千葉PARCOが閉店いたしました

千葉PARCO

拡大する

閉店セレモニー

千葉PARCOは、2016年11月30日(水)の営業をもって閉店いたしました。

 

最終営業日は、開店前から多くのお客様にお並びいただき、オープン直後から店内は盛況となりました。店内の各ショップで売り尽くしセールが開催され、大勢のお客様にお買い物をお楽しみいただきました。また、閉店間際には、千葉PARCOや、JR千葉駅・千葉PARCO間を運行していたパルコバスなどをデザインした記念のポストカードを配布しました。

 

20時30分の閉店後、千葉PARCOからお客様に向けて最後のご挨拶をするための閉店セレモニーをおこないました。店長の上田より、これまで千葉PARCOをご愛顧くださった皆さまへの感謝の気持ちをお伝えし、その後お客様からの「40年間ありがとう」という暖かいお言葉と拍手に包まれながら入口の扉が閉められました。

 

千葉PARCOの閉店に際し、多くのお客様から閉店を惜しむお声と、数々の思い出、激励のお言葉をいただきました。それを励みとし、千葉PARCOは最終営業日を迎えることができました。

1976年12月の開店以来40年間、世代を超えて多くのお客様からご支持とご愛顧をいただきました。誠にありがとうございました。

ページトップへ