パルコグループ ブログ

ANREALAGE パリコレクションに協賛/展覧会「A REAL UN REAL AGE」パリ巡回展も開催

2014.10.23UP

ANREALAGE パリコレクションに協賛/展覧会「A REAL UN REAL AGE」パリ巡回展も開催

拡大する

2014年9月、「ANREALAGE(アンリアレイジ)」のパリ進出に伴い、2012年に渋谷PARCOで開催した同ブランド初の展覧会ANREALAGE EXHIBITION「A REAL UN REAL AGE」の巡回展を、フランス・パリの有名セレクトショップ「L'Eclaireur(レクレルール)」にて開催しました!

 

また、本企画とあわせて、ANREALAGEのパリコレクション ランウェイショーデビューへの協賛も行いました。

 

ショーでは、これまで日本で見せてきた驚きのある演出を初のパリコレクションでも披露。改めて日本のクリエイションの質の高さを見せ、手応えを得ていました。

 

翌日に行われた展覧会レセプションでは、ファッション業界関係者、メディア取材など約300名の方が訪れ、ANREALAGEの軌跡と前日に発表された新しいコレクションラインアップに見入っていました。

 

パルコでは、新しい才能を世に送り出す「インキュベーション」に取り組むとともに、日本から世界に羽ばたく才能を応援しています。あわせて、渋谷 PARCO を中心に東京モードファッションの国内外への情報発信にも力を入れています。

 

ANREALAGEは日本のファッションの次世代を担うブランドのひとつと認識しており、本企画においても、世界に向けて日本のファッションを発信し、次世代を担う才能の新たな挑戦を応援いたしました。

 

今後のショップでのセールスやブランド認知の向上についても、多くの関係者とともに現地で刺激を受けることで、次のステージへのステップとなるように進んでいかれることが期待されます。

 



ニュースリリース「アンリアレイジのパリコレクションにパルコが協賛 渋谷、名古屋で行った展覧会のパリ巡回展を実施」

ページトップへ