4つの活動 活動実績

パルコでは、CSRの取り組みは「事業活動=本業」を通じた活動だと定義しています。「お客さま」「ご出店テナント」をはじめ、「従業員」「株主/投資家」「地域/社会」「地権者」「お取引先」をステークホルダーととらえ、7つのステークホルダーの皆さまから共感を得て、支持されることにより、企業価値の向上を目指しています。

CSR活動 〜4つの重点テーマ〜

パルコグループは、「生活者の方々に心の豊かさをご提供する」という強い意志を持ち、先見的、独創的な「パルコらしさ=PARCO WAY」をもって、社会と共有できる「新しい価値」を創出してまいります。
パルコグループのCSR基本方針では、次世代の人材や才能を応援する「次世代の人材」、文化的で新しい価値の提供と市場を創造する「文化」、街や地域の魅力向上に貢献する「地域」、環境負荷の少ない商業空間の創造を目指す「環境」の4つを重点テーマと設定し、さまざまな活動に取り組んでいます。


ページトップへ