パルコのクレド(ショップスタッフ行動指針)

パルコでは、お客さまに向けてパルコとテナントが行う全ての活動への気持ちの原点として、ショップスタッフ行動指針=クレドを設けています。
クレドに基づき具体的な活動に取り組みながら、パルコ全体でお客さまとの接点の質的向上を目指しています。

パルコのクレド

お客さまをステキにするために、わたしたちがステキでいよう。

1:あなたは個性をたいせつにしていますか?

お客様のニーズを読み、その予想を超える提案で、ひとつ先のときめきや感動を生み出すのは決められたマニュアルではなく、あなたの人としての魅力と個性です。

2:あなたは素直さと正直さをたいせつにしていますか?

心からの笑顔、明るいあいさつ、ありがとうの言葉は、お客さまはもちろん、あなたが出会うすべての人を気持ちよくします。
だれに対しても気持ちよく接すれば、あなたの心も気持ちがよいはずです。

3:あなたは仲間をたいせつにしていますか?

パルコではたらくことがなければ、出会えなかった仲間がいます。
情報はみんなで共有し、知らないことは教えあう。おたがいを信じ、助けあいながら成長する。
パルコではたらくわたしたち全員が、かけがえのない友情でむすばれていることを忘れないでください。

ページトップへ