PARCO ラブヒューマンキャンペーン

  • TOP
  • LOVE HUMAN.MESSAGE

MESSAGE

パルコのコーポレートメッセージ

空気は動く、ひとつの熱で。

空気は動く、ひとつの熱で。

詳細はこちらをご覧ください

2013年3月シンガポールで開催されたファッションイベント HELLO,SHIBUYA TOKYOが予想を超える大反響を呼んだ。
東京・渋谷の今を伝えたい。
フレッシュな才能を届けたい。
その想いが、まずシンガポールのクリエイターを刺激する。
さらに、のべ5万人を超える来場者の熱気がムーブメントを起こす。
未知のマーケットでのチャレンジ。
失敗の可能性もある。
ただ今回は、冒険を選んだ者に時代は微笑んだ。
PARCOはこれからも熱意のあるチャレンジを応援します。

LOVE HUMAN.にこめた想い

ひとりひとりに合った心豊かな生活
:Quality of life

パルコは全国に20店舗展開をしており、マーケットに合った店作りを、それぞれのマーケットに根付いた才能のある方たちとともに行っています。

中でも、10年3月に新規オープンした福岡パルコは、来店したお客様が思い思いに豊かな時間を過ごせるように、カルチャー・食・ビューティーなどの「コト」、ファッション・雑貨などの「モノ」、生活に密着した機能や憩いの場などの「サービス」を融合した店作りをしております。

また、エンターテイメント事業(音楽、アート、演劇、映画、出版)を中心としたさまざまなカルチャーの紹介など、「モノ」消費だけにかたよらない心豊かな生活を提案しています。

新しい才能の応援、希望と夢が
未来を切り開いていく

パルコは開業以来、ファッションビルの運営だけではなく、音楽(クラブクアトロ)、アート(パルコファクトリー、ロゴスギャラリー等)、演劇(パルコ劇場)、映画(シネクイント)、出版(パルコ出版)といったエンターテイメント事業によりさまざまなカルチャーの紹介をするとともに、新しい才能の発掘、応援を行ってまいりました。

また、時代性を反映した広告ビジュアルには、さまざまなジャンルの新しい才能をいち早く起用し、のちに幅広い分野で活躍されています。

2001年企業キャンペーン「Looking for a new new」ではモデルデビューしたての松山ケンイチさん、2009年企業キャンペーン「じぶんの王国をもとう。」ではヴァイオリニスト・宮本笑里さん、同年の水着キャンペーンでは佐々木希さん、2010年企業キャンペーン「Love human」では新人ミュージシャンのマイア・バルーさん、2011年安田聖愛さん、KENTO MORIさん、2012年シブカル祭。女子クリエイター、増田有華さんを起用するなど、ブレイク寸前のタレント、まだ世に知られていない新しい才能にスポットライトをあてるとともに、元気でポジティブなメッセージを発信し続けています。

LOVE HUMAN. TOP

PARCO TOP