パルコは開業以来、ファッションビル運営だけでなく、音楽(クラブクアトロ)、アート(パルコミュージアム、ロゴスギャラリー等)、 演劇(パルコ劇場)、映画(シネクイント)、出版(パルコ出版)といった、エンタテインメント事業においても、様々なカルチャーを紹介するとともに、新しい才能の発掘と応援を行ってまいりました。2013年LOVE HUMAN.キャンペーンでも、新しい才能発掘と応援の取り組みを継続していきます。
「HELLO,SHIBUYA TOKYO」は2013年2月22日~3月10日に開催された、東京・渋谷とシンガポールの次世代デザイナー、 クリエイターたちが表現を持ち寄り、シンガポールの地で広く体現するプロジェクトです。 東京・渋谷を代表するファッションブランドがポップアップショップを開催したほか、気鋭のクリエイターによる作品展示やファッションショー、BtoB商談会が開催されました。
東京・渋谷の文化を紹介するだけでなく、シンガポールのデザイナー、クリエイターと さまざまなコラボレーションワークが実現しました。
※本プロジェクトは経済産業省の2012年度クール・ジャパン戦略推進事業として、株式会社パルコが受託した事業です。
![]()

![LOVE HUMAN.MESSAGE[ラブヒューマンメッセージ]](images/gnavi_message_new.gif)
![ADVERTISING/MOVIE[広告/動画]](images/gnavi_ad_movie_on.gif)
![ADVERTISING/MODEL[広告モデル]](images/gnavi_ad_model.gif)
![TVCM[TVCM]](images/gnavi_tvcm.gif)
![ACTIVITIES[活動紹介]](images/gnavi_activities.gif)
![LOVE HUMAN.MESSAGE[ラブヒューマンメッセージ]](images/subnavi_2012_message.gif)
![ADVERTISING[広告]](images/subnavi_2012_advertising.gif)
![LOVE HUMAN.MESSAGE[ラブヒューマンメッセージ]](images/subnavi_2011_message.gif)
![CAMPAIGN MODEL[キャンペーンモデル]](images/subnavi_2011_model.gif)
![ADVERTISING[広告]](images/subnavi_2011_advertising.gif)
![CAMPAIGN MODEL[キャンペーンモデル KENTO MORI]](images/subnavi_2011_model02.gif)
![ADVERTISING[広告 KENTO MORI]](images/subnavi_2011_advertising02.gif)
![2010 Love human.[2010ラブヒューマン]](images/gnavi_2010lovehuman.gif)
