


パルコは1969年の池袋パルコ誕生以来、ファッションのみならず、音楽やアート、演劇などのカルチャーを積極的に紹介し、さまざまな新しい才能の発見やその応援をしてまいりました。
また、都市のライフスタイルプロデューサーとして、その時代ごとに「コト」「モノ」「サービス」を融合させた、心豊かな生活を提案する店作りをしてまいりました。
いまの時代を見つめ直したときに、改めて、自信をもって未来を切り開いていく才能のある人たちを応援していく企業としての想いを伝えていきます。
また、今回東日本大震災をうけ、人と人との絆、つながりの大切さもメッセージに込め、日本に活力を与えていきます。
![]()

![LOVE HUMAN.MESSAGE[ラブヒューマンメッセージ]](images/gnavi_message_new.gif)
![ADVERTISING/MOVIE[広告/動画]](images/gnavi_ad_movie.gif)
![ADVERTISING/MODEL[広告モデル]](images/gnavi_ad_model.gif)
![TVCM[TVCM]](images/gnavi_tvcm.gif)
![ACTIVITIES[活動紹介]](images/gnavi_activities.gif)
![LOVE HUMAN.MESSAGE[ラブヒューマンメッセージ]](images/subnavi_2012_message.gif)
![ADVERTISING[広告]](images/subnavi_2012_advertising.gif)
![LOVE HUMAN.MESSAGE[ラブヒューマンメッセージ]](images/subnavi_2011_message_on.gif)
![CAMPAIGN MODEL[キャンペーンモデル]](images/subnavi_2011_model.gif)
![ADVERTISING[広告]](images/subnavi_2011_advertising.gif)
![CAMPAIGN MODEL[キャンペーンモデル KENTO MORI]](images/subnavi_2011_model02.gif)
![ADVERTISING[広告 KENTO MORI]](images/subnavi_2011_advertising02.gif)
![2010 Love human.[2010ラブヒューマン]](images/gnavi_2010lovehuman.gif)
