お問い合せ

株式会社パルコへの各種お問い合せは下記ボタンをクリックし、専用フォームからお寄せ下さい。
お問い合せいただくにあたり、予め以下の点についてご了承ください。

  • ・お客様からお寄せいただきましたお問い合せには原則として電子メールにてご連絡、ご返答申しあげますが、内容によりましてはメール以外の方法にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・以下の理由により、弊社からのご回答、ご連絡が差し上げられない場合がございます。
    1.お客様のメールアドレスが記載されていない、また記載に間違いがある場合。
    2.お客様が迷惑メール対策等のため受信制限をされている場合。
     予め弊社ドメイン(@parco.jp)を受信許可する設定にしていただく等の必要がございます。
    3.お客様のメールボックスが最大受信容量を超えている場合。
    4.セールス、アンケート調査、ソーシャルメディアご利用規約の「6.禁止事項」に抵触するご意見・ご質問等。
  • ・お問い合せの内容また弊社休業日などの都合により、ご回答、ご連絡に時間を要する場合がございます。

ページトップへ