企業情報

『都市マーケットで活躍する企業集団』を目指して

パルコは、1969年の池袋PARCOオープン以来、ファッションを中心に、音楽やアート、演劇など先端のカルチャーを積極的に紹介し、消費文化に彩を添えてきました。
こうした取り組みのなかで、パルコを創造の場として新しい才能を持った多くの人々が集い、創造の輪を大きくし、それがまた次の文化の創造に繋がっています。
2014年4月、私たちは2020年に向けたパルコグループ長期ビジョンを策定しました。 時代や社会環境が変化していく中でも、新しい付加価値を創造し続けていく企業として、『都市マーケットで活躍する企業集団』=「都市の24時間をデザインするパイオニア集団」「都市の成熟をクリエイトする刺激創造集団」となることを目指していきます。

ページトップへ