PHOTO
  • フレーム 【Aスペース】②
  • フレーム 【Aスペース】①
  • フレーム 【Aスペース】③
  • フレーム 【Aスペース】④
  • フレーム 【Bスペース】①
  • フレーム 【Bスペース】②
  • フレーム 【Bスペース】③
  • フレーム キッチン
  • フレーム 図面

PHOTO
MORE

 
撮影料金
面積 184.7㎡( Aスペース:56㎡、Bスペース:29㎡、Cスペース:73㎡、キッチン:19㎡)
施設使用料
(スチール撮影・セミナー・会議)
Aスペース ¥14,300/h~(税抜¥13,000)
Bスペース ¥8,800/h~(税抜¥8,000)
ABCスペース ¥27,500/h~(税抜¥25,000)
施設使用料
(ムービー撮影・イベント・パーティー)
Aスペース ¥16,500/h~(税抜¥15,000)
Bスペース ¥11,000/h~(税抜¥10,000)
ABCスペース ¥33,000/h~(税抜¥30,000)
オプション
(オプションのみの利用はできません)
Cスペース ¥5,500/h~(税抜¥5,000)
キッチン ¥5,500/h~(税抜¥5,000)
スペック 【収容人数】100名( 着席:68名、立席:100名)
【天高】3.5m
【電気容量】450A(フロア100A・フロア+キッチン150A・キッチン200Aの三系統)
【ネット回線】Wi-Fi ○ / 有線 ○【回線速度-Mbps-】アップロード 100-140 / ダウンロード 260-265

別途発生費用

注意事項 ABCスペース全体を利用の際は、キッチン部分の立ち入りも可能です。
キッチンで調理利用の際は、別途1時間あたり5,500円を頂戴いたします。
【利用可能時間】9:00~23:00※最低利用時間を3時間とします。
【延長料金】15分毎に頂戴いたします。
【時間外利用料金】 9:00〜以前 / 23:00以降ご利用の際は、スペース料金が20%増になります。
【延長料金】15分毎に頂戴いたします。
【ゴミ回収料金】70Lゴミ袋1個あたり1,100円です
レンタル備品(有料) ・マイクセット×1(※要事前予約)[1回 1,100円]
(セット内容:無線マイク×2 / 有線マイク×2 / スピーカー×2 / マイクスタンド×4)
レンタル備品(無料) (全スペース共通)
• 50インチモニター×1 • ホワイトボード×1 • ハイテーブル×1 • ハイチェア×4 • 音響 (Bluetooth /ピンジャックケーブル接続)×1 • ハンガーラック×4 (w900 / ハンガー60本) • 姿見×2 • 卓上鏡×2
(Aスペース)
• プロジェクター ※HDMI接続 (ケーブルあり) • 角テーブル×10 • 丸テーブル×7  ・チェア×34
(Bスペース)
• 丸テーブル×8 • チェア×10 • 2名掛けソファー×1 • ローテーブル×1 • オットマン×2
(キッチン)
• シンク×3 • IHヒーター(2口)×1 •電子レンジ×1 • 冷蔵庫×2 • 冷蔵冷凍庫×1
受け入れ体制
撮影可能時間 9:00~23:00​
※9:00以前 / 23:00以降ご利用の際は、スペース料金が20%増になります。
申請期日 撮影日より7営業日前まで

注意点

火気厳禁、動物撮影不可、館内禁煙
【店舗環境について】オフィスビルの飲食店街に入居した店舗となります。撮影および搬入出の際は周囲に迷惑が掛からないようご配慮ください。
【貸出範囲について】
店舗外(ペデストリアンデッキ・施設共有部)の使用は不可となります。
機材や物品の設置、外壁面の飾り込み、外部に対象物や人物を配置しての撮影など全てお控えください
【機材等の搬入出について】
商業施設内のスペースとなるため、車両を用いての搬入出および台車を使用しての機材運搬をする場合には「利用日含む7日前の18:00迄」にお申し込みが必要となります。
内容量、車両の種類と台数、台車搬入の有無及び、その台数を必ずご連絡ください。
事後となった場合、お受付け致しかねる場合がございます。
【排気ダクト音について】
キッチン内にある排気ダクトが常時稼働しており、店内に若干の稼働音がいたします。
全館制御となっているため、当店のみで止めることができかねます。
特に音声の収録をお考えの方につきましては、ご了承の上ご利用ください。
【火気の使用ついて】
設計上、店内では直火の使用が禁止されております。
調理の際は、店舗にも備え付けのIHヒーターをご利用ください。
【Aスペース室内環境について】
当店が入居前の店舗が喫煙室として使用していた環境から、若干のタバコ臭が残っております。
ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
(2021年9月脱臭作業を実施いたしました)
【照明について】
店内の天井付け照明の一部は、色調の変更、明るさの調光が可能です。
ご希望に合わせてご調整ください。
【掲示物等について】
各種イベントに合わせて店頭サインの変更や外部ショーケースを利用いただくことが可能です。
お気軽にご相談ください。
【原状回復】
フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。
原状回復をお願いいたします。

撮影実績

CM撮影、情報バラエティ、ファッション誌スチール撮影、Youtube動画撮影、企業・行政PR動画、オンラインセミナー、試食会

施設の特徴

アクセスが良く、別途キッチンをご利用いただけますので飲食はもちろん、プロダクト体験の場を提供するポップアップストアにオススメ。
大画面のプロジェクタースクリーンを活用してセミナーやオフサイトミーティング、ネットワーク環境も整備されているのでウェビナーや配信イベントにもお使いいただけます。
大きな窓面からはテラスエリアからの光が射し込み、天井高さも十分で開放的なので、カフェシーンを演出した各種撮影にも最適です。二面ある構成のため、片側をメインスペース、もう一方を控室や荷物置き場として使い分けいただけます。

お問い合わせ

GOBLIN. /
SWITCH STAND SHIODOME 受付
TEL 050-1861-1987
(受付時間:平日 10:00~19:00 土曜~18:00)

ACCESSアクセス

住所 〒105-7302
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング Pedi汐留2F
[SWITCH STAND SHIODOME]
電話番号 050-1861-1987 (受付時間:平日 10:00~19:00 土曜~18:00)
営業時間 ご利用可能時間 9:00~23:00
定休日 不定休
URL http://www.pedi-s.com/shopguide/detail/?id=32&floor=2f
アクセス 新交通ゆりかもめ/都営大江戸線 汐留駅 徒歩約1分 (大江戸線地下直結)
JR山手線/JR京浜東北線/東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩約10分 (地下直結)
pagetop