パルコミ

SHINSAIBASHI PARCO

(A)14F SPACE 14(スペース イチヨン)

(A)14F SPACE 14(スペース イチヨン)

利用規約と注意事項変更のお知らせ

この度、SPACE14では2021年11月1日より利用規約及び注意事項の一部を改定し、下記日付で実施いたします。

■改訂内容
・改定される規約および条文
・劇場利用料金

■変更後の利用規約の効力発生日
2021年11月1日

使用までの流れ

1. 利用規約・注意事項などの内容確認
2. 申込フォーマットの入力・送信(随時受付)
3. 申込受付のご連絡(SPACE 14より)
4. 審査後、ご使用可否連絡(SPACE 14より)
5. 基本料金のお支払(請求書到着後1週間以内にお振込ください)
6. 振込確認後、利用承諾書・利用同意書を郵送(SPACE 14より)
7. 利用同意書にご押印の上、SPACE 14宛に返送
8. 事前打ち合わせ(公演日1か月前)
9. 見積金額のご提示(SPACE 14より)
10. オプション料金のお振込(会期前まで)

※公演日当日に⑩以外の追加料金が発生した場合は使用後1週間以内に追加料金をお振込みください。

お問い合わせ

  • 心斎橋PARCO SPACE 14

    MAIL:space14@parco.jp

    公演日以外は電話受付を休止している場合がございます。
    メールにてお問い合わせください。​