パルコグループ ブログ

商業施設プロデュース

千葉PARCOが閉店いたしました

2016.12.02UP

千葉PARCOが閉店いたしました

千葉PARCO

拡大する

閉店セレモニー

千葉PARCOは、2016年11月30日(水)の営業をもって閉店いたしました。

 

最終営業日は、開店前から多くのお客様にお並びいただき、オープン直後から店内は盛況となりました。店内の各ショップで売り尽くしセールが開催され、大勢のお客様にお買い物をお楽しみいただきました。また、閉店間際には、千葉PARCOや、JR千葉駅・千葉PARCO間を運行していたパルコバスなどをデザインした記念のポストカードを配布しました。

 

20時30分の閉店後、千葉PARCOからお客様に向けて最後のご挨拶をするための閉店セレモニーをおこないました。店長の上田より、これまで千葉PARCOをご愛顧くださった皆さまへの感謝の気持ちをお伝えし、その後お客様からの「40年間ありがとう」という暖かいお言葉と拍手に包まれながら入口の扉が閉められました。

 

千葉PARCOの閉店に際し、多くのお客様から閉店を惜しむお声と、数々の思い出、激励のお言葉をいただきました。それを励みとし、千葉PARCOは最終営業日を迎えることができました。

1976年12月の開店以来40年間、世代を超えて多くのお客様からご支持とご愛顧をいただきました。誠にありがとうございました。

「FASHION PORT NEW EAST」ファッションショーを支援

2016.11.16UP

「FASHION PORT NEW EAST」ファッションショーを支援

左からAKIKOAOKI、KEISUKEYOSHIDA

アマゾンファッションウィーク東京で開催された若手デザイナーグループ「東京ニューエイジ」のメンバーによるファッションショー「FASHION PORT NEW EAST」をパルコが支援しました。

「FASHION PORT NEW EAST」とは、これまでパルコがインキュベーション活動の一環として応援してきたプロジェクト「東京ニューエイジ」に参加する若手デザイナーによるファッションショーです。

2016年春夏コレクションまで「東京ニューエイジ」としてコレクションを発表していたデザイナーたちが、それぞれのブランドのさらなる成長と、各ブランドの自立を目的に、個々のブランドが独立した形で開催しました。
また、国際的な注目度を向上させるため、今回から新たに海外の注目デザイナーも招聘しました。

当日は多数のメディア・業界関係者が来場し、想定を超える数の方々にご覧いただきました。
また、前回までの「東京ニューエイジ」としての合同ファッションショーに比べ、ひとつひとつのブランドの完成度が高く、若手ブランドの大きな成長を感じることができる発表の場となりました。

 

参加ブランド

AKIKOAOKI

KEISUKEYOSHIDA

Lena Lumelsky

【調布PARCO】消防総監表彰・予防部長表彰を受けました

2016.11.16UP

【調布PARCO】消防総監表彰・予防部長表彰を受けました

消防総監表彰 表彰状

調布PARCOは、防火対象物の安全・安心対策の維持推進に取り組んだ証として「消防総監表彰」を、自衛消防の組織業務に適切に取り組んだ証として自衛消防組織に対する「予防部長表彰」を受賞し、2016年11月9日(水)に調布市グリーンホールにておこなわれた調布消防署主催の「火災予防業務協力者表彰式」にて表彰されました。

 

調布PARCOは、2015年11月に優良防火対象物として調布消防署に認定され、優良防火対象物認定証(優マーク)を授与されています。

 

今後も調布PARCOは、お客様やテナントスタッフの皆さんの安心・安全を守るため、継続して館内の環境維持に努めていきます。

ページトップへ