PARCO

ストリートファッションマーケティング

「ACROSS」は1977年にスタートした、パルコのシンクタンクが運営するメディアです。1980年8月以来毎月実施している「定点観測」を基礎研究とし、「ひと」×「もの」×「まち・場」を観察・研究しています。40年以上にわたり培った東京の若者とファッション・カルチャーのデータやマーケティング・ノウハウは、パルコおよびグループ企業に提供しているほか、国内外の企業や団体、大学などとの共同研究や受託業務につながっています。

オンラインマガジン「ACROSS」

東京の若者のファッションを観察・分析する「定点観測」や、個人消費を日記形式でみる「消費生活」など、ユニークな情報を発信。月間ページビューは約150万にのぼります。

ACROSS
ACROSS
1980年から実施している定点観測
ACROSS
Updated June 18, 2025