ストリートファッション・マーケティング

「ACROSS」は、1977年にスタートしたパルコのシンクタンクが運営するメディアです。2000年に紙媒体からウェブに移行。1980年8月以来毎月実施している「定点観測」などを通して「ひと」×「もの」×「まち」を考察する「ストリートファッション・マーケティング」分析をおこなっています。
36年分の東京の若者とファッション・カルチャーのデータやマーケティング・ノウハウは、パルコおよびグループ企業に提供しているほか、国内外の企業や団体、大学などからの受託業務や共同研究に繋がっています。

オンラインマガジン「ACROSS」

東京の若者のファッションを観察・分析する「定点観測」や、個人消費を日記形式でみる「消費生活」など、ユニークな情報を発信。月間ページビューは約150万にのぼります。

1980年から実施している定点観測
1980年から実施している定点観測
1980年から実施している定点観測

ページトップへ