パルコグループ ブログ

2020年11月

心斎橋PARCO、グランドオープン

2020.11.20UP

心斎橋PARCO、グランドオープン

拡大する

11月18日開店前のオープニングセレモニー

拡大する

エントランスの入店客列(プレオープン)

2020年11月20日(金)、心斎橋PARCOはついにグランドオープンを迎えました。
オープン初日の入店に際しては新型コロナウイルス感染症対策の観点より館内混雑緩和のため初の事前日時予約制を採用し、最大二人までの予約にも関わらず、初日の午後まで予約枠がいっぱいになる期待度の高さです。
朝10時の入店予約のお客様のお並び列が長く形成され、密を避けるためにも予定を30分早めて、9時30分、店長より、お並びいただいたお客様に向け「心斎橋のランドマークとなるよう努めてまいります」とご挨拶があり、大きな拍手のなかでのオープンとなりました。
入館も手指のアルコール消毒、サーモグラフィーを経てゆっくりと数人単位で、安心のソーシャルディスタンスを保って入場していただきました。

 

お買い物はもちろん、アートを多く配し、大丸と10階までつながっているビルそのものを楽しんでいただける心斎橋PARCOです。
なお、12階(シネマ)13階(御堂筋ダイニング)は来年1月、地下2階(心斎橋ネオン食堂街)は来年3月にオープンします。

「BINO栄」が、名古屋市栄エリアに11月6日に開業

2020.11.06UP

「BINO栄」が、名古屋市栄エリアに11月6日に開業

「BINO栄」が、名古屋市栄エリアに11月6日に開業しました。
9月1日より当社に移管された大丸松坂屋百貨店不動産事業部が開発してきたBINO(ビーノ)シリーズの4館目にあたり、当社への事業移管後としては BINOシリーズ初の開業です。
再開発が進み、これからますます生まれ変わってゆく栄エリアで開業した新生BINOは、従来のBINOコンセプト“美と健康”から一歩踏み出し、BINOの冠「Beauty=美」をキーワードに“美食×美飾”がテーマです。
オープン時間が早いコメダ珈琲では7:30開店と同時にお客様が来店され、その後、10時、11時と順次各店舗が開店。お昼時には、名古屋の「美食」たちが揃うB1Fと5Fレストランフロアが賑わいました。

ページトップへ