都心店舗においてはファッション性を強化するため、関東店舗においては利便性などを強化するための改装を実施いたしました。
その結果、改装区画の売上高は前年同期比113.6%と順調に推移しています。
■ 「池袋パルコ」(30区画 約1,600m²)40周年キャンペーンへ向けて、本館5階STYLE DELI (ファッション雑貨ゾーン)と本館2階のレディスファッションの再編などを実施し、より幅広いお客様へ向けてショッピングの楽しみを提案しました。 ![]() |
■ 「渋谷パルコ」(41区画 約3,300m²)高感度なレディス・メンズファッション複合店舗の導入など、主力のファッションの強化に加え、新しい売場提案として、ファッションフロアに大型雑貨店舗を配置し、 買い回りの楽しさをアピールしました。 ![]() |
|
■ 「名古屋パルコ」(57区画 約5,000m²)西館、南館のファッションゾーンを再編するなど、地域の中でいち早く、ファッショントレンドを取り入れ、ビル全体のチャームアップを図りました。 ![]() |
■ 「浦和パルコ」(31区画 約3,000m²)地元のお客様のニーズに幅広く対応するため、インテリア、生活雑貨、化粧品など商品構成を多様化し、利便性を高め、来店機会を拡大しました。 ![]() |