「ふと、ギフト。パルコ ふとした時にあなたを想うわたしです。PARCO GIFT」がスタート!

2020.04.01UP


通年ギフトキャンペーン「ふと、ギフト。パルコ ふとした時にあなたを想うわたしです。PARCO GIFT」が、4月1日から始まりました。 

*オフィシャルサイト  https://parco.jp/gift/


ギフトモチベーションにつながる読み物や各PARCO店舗のギフト商品の紹介などを中心にオフィシャルサイトやSNSでコンテンツを掲載するほか、各PARCO店舗でもギフトを提案するツールをそろえています。
定番の「母の日」「クリスマス」「バレンタイン」から、「結婚祝い」「誕生日」「出産祝い」などのライフステージでのお祝いごとや「頑張って」「お疲れ様」などの気持ちに重点を置いたギフトまで、モチベーションに関する全21種類のギフト提案を2021年3月まで発信します。
各PARCO店舗やPARCOに出店しているブランドのInstagramアカウントからの「#parcogift」のタグが付いた投稿も、オフィシャルサイトに掲載されます。

 
今年のビジュアルデザインは、年間を通して伊波英里さんにお願いしました。いま、グラフィックだけでなく映像や空間演出、テキスタイルなど表現媒体を問わず多岐に渡り活躍されています。 https://eriinami.com/


モチベーションの第1弾は「引越し祝い」。現在、野村由芽さんのコラムと共に9ブランドのおすすめ商品をサイトに掲載中です。4/13(月)には「母の日」、4/22(水)には「ありがとう」をリリースする予定です。