パルコグループ ブログ

シブカル<秋>祭。2016~やっぱり渋谷で会いましょう~ を開催

2016.11.11UP

シブカル<秋>祭。2016~やっぱり渋谷で会いましょう~ を開催

ファッションショー

拡大する

Homecomingsによるライブ

渋谷クラブクアトロで、「シブカル<秋>祭。~やっぱり渋谷で会いましょう~」を、10月21日(金)に開催しました。

 
会場では、のべ30名のクリエーターが、音楽ライブ・映画上映・DJ・ファッションショー・パフォーマンス・フード販売・グッズ販売などをおこない、1,000名以上のお客様にお越しいただきました。
また、先行して10月15日(土)から、40組のクリエーターが制作した160枚のポスターを、渋谷のバスケットボールストリート(センター街)を中心に掲出しました。加えて、大型街頭ビジョンでシブカル祭。の映像を放映するなど、渋谷の街を舞台に、クリエイターの作品を広く発表しました。

 

シブカル祭。は、若手女子クリエイターに表現の場を提供するイベントで、2011年から渋谷PARCOをメイン会場として年に一度開催し、のべ1,000名を超えるクリエーターにご参加いただいてきました。

2016年のシブカル祭。は、渋谷PARCOの一時休業後も渋谷でパルコの情報発信を継続していくため、夏と秋の二期に分けて実施しました。

 



シブカル祭。ウェブサイト

パルコのインキュベーション

ページトップへ